人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ留学サポートセンターEPのカウンセラーがお伝えするカナダ最新情報               無断転写禁ず      copyright (c) 2007


by educationprime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★Kensukeのワーホリ体験記★ピザ屋

2004年1月27日(月)
★Kensukeのワーホリ体験記★ピザ屋_e0026237_5585857.jpg
しばらく寒い日が続いていますが、
そんな日は焼きたてのピッツアを口一杯にほうばるのが美味しい☆ですよね。

そんな訳で、今回はトロントニアンにはおなじみの ”PIZZA PIZZA” でアルバイト中のKENSUKEさんに突撃インタビュー!です。


よくアルバイト前にパソコン利用にEPオフィスにも立ち寄って頂いていているKENSUKEさん。
”いつも頑張って働いていらっしゃるなあ” とEPスタッフ一同いつも感心しております。

この仕事を見つけたきっかけはお友達の紹介だったそう。
”たまたま働く事になりました”
と笑顔で語るKENSUKEさん。

PIZZA PIZZAユニフォームもばっちりお似合いですね(^^)
お店では主にカウンターで接客をされていて、取材に行かせて頂いたこの日も、慣れた感じでお客さんの対応をされていました。 ただ、食べ物にはかなりうるさい(?)カナディアンのお客さん、いろいろ細かい注文もあるようです(^^;)

また、夜勤シフトの時は
”ほんっと、いろんなお客さんが来るんですよ~。ヘンなお客さんもいますよお。”
とちょっと大変そうなコメントもあり!

”でも英語も大分慣れたし、ヘンなお客さんの扱いにも慣れました。(笑)”
とこの仕事を通して更にたくましくなられたようです☆

これからもこの調子で頑張って頂きたいものですね。
今後のKENSUKEさんのご活躍を応援しています♪
by educationprime | 2004-01-27 15:26 | +EPメンバーさん(体験記)