人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ留学サポートセンターEPのカウンセラーがお伝えするカナダ最新情報               無断転写禁ず      copyright (c) 2007


by educationprime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TIFF

2007年9月13日(木) BY Yoshiko

元EP生 CanaさんのTIFF2007体験記

Canaさんは、前回にブログでご紹介した通り、カンクンでお仕事をされている元EP生です。今年もTIFFに参加されるため、トロントに戻ってこ来られました♪
昨年もTIFFに参加されていて、スターが出没するスポットをよく熟知されています!!(^^)
毎年参加されている方とも仲がよく、スターの情報を教えてもらったりと、なかなかのハリウッド通でしたよ♪

今回もスターにサインをもらうため、キラキラの目を惹く金色のカチューシャをしていくほどの力の入れぶり!!そのかいあってか、なんと沢山のスターのサインをゲットされていました!写真も沢山頂いたので、その中からとびっきりのスターをセレクトさせて頂きますね。

まずは、この方!!「フォーンブース」や「アレキサンダー」でおなじみのCOLIN FARRELL!
TIFF_e0026237_144346.jpg


次は、「ロードオブザリング」「バベル」で有名なとっても綺麗な女優Cate Blanchett!
TIFF_e0026237_24728.jpg


こちらも、「ロードオブザリング」でおなじみviggo mortensen
TIFF_e0026237_1545371.jpg


とてもハンサムなイギリス俳優Jude law!!
TIFF_e0026237_2202925.jpg


「スターウォーズ」「アイランド」で有名なEwan McGregor
TIFF_e0026237_157394.jpg

ここにすべて載せきれないのが残念で仕方ないです(><)
皆さんは、誰に会われましたか?まだTIFFに行かれていない方は、急いでスケジュールをチェックしてくださいね☆

Canaさんの以前のブログはこちらから♪
カンクンに興味のある方は、ぜひCanaさんの会社WaterSportsまで♪

Yoshiko
メインページの方もご覧下さいね(^^)
TIFF_e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ
by educationprime | 2007-09-13 02:00 | +EPメンバーさん(体験記)